SSブログ

以前から気になっていたラサーナをお試し! [美容ブログ]

ラサーナ美髪5日間お試しセット
☆潤ツヤ美髪GET☆朝起きた時の手触りが断然違う!


私は髪の傷みと老化?にもカナリ悩んでいて、
黒髪なのですが、ツヤがなく
ボサボサな感じに見えてしまって
正直髪を束ねないと出かけられないほどに傷んでいて
たまには髪をおろしたくても汚らしく見えてしまうので
どうしてもできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

口コミでものすごくいいというウワサのラサーナの
トライアルセットがずっと気になっていて
ようやく購入して使用してみました[わーい(嬉しい顔)]

シャンプーも少しの量でしっかり泡だって
地肌をきれいにしてくれます[ハートたち(複数ハート)]

コンディショナーは正直サラっとしすぎて
不安だったのですが、3分ほど置いて流す時の手触りは
今まで使ったどのヘアケア商品より最高です[ぴかぴか(新しい)]

しかも1日の終わりには少し地肌が匂ってしまっていた
私の頭ですが、夜までいい香りがしたままです[ハートたち(複数ハート)]

これはダメージヘア対策としても
地肌の汚れ対策としてもすごくいいですよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。