SSブログ

リアルラボで昔のお肌に! [美容ブログ]



リアルラボトライアルセット



私は年齢を重ねるごとにどんどんシワが増え、
たるみが出てきて、一度日焼けしてしまうと
元に戻らずそれがどんどん肌色を
悪くしてしまっているという状態でした[たらーっ(汗)]

悩みに悩んだ末たどり着いたのが
小林製薬のリアルラボという商品です[わーい(嬉しい顔)]

クチコミでも大評判で、
最初はイマイチだったけど使い続けるごとに
どんどん肌質が改善されました!という方もいて、
期待してトライアルセットを購入して
使用を開始してみました[わーい(嬉しい顔)]

小林製薬という名前の知られた会社の商品だ
ということもポイントですよね[るんるん]

使い始めて最初に出た効果は小じわですね[ぴかぴか(新しい)]

すごく薄くなってきてますし、
肌色も少し明るくなってきました[ハートたち(複数ハート)]

昔は色白だったのでこれを使用していくことで
元の色に戻れたらいいなぁと思っています[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。