SSブログ

コントロールジェルMEはお肌の弱い人にも! [美容ブログ]

水着・薄着の季節ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ムダ毛の処理って毎日のように
しないといけないので本当に大変なのですが、
私はお肌がそんなに強い方じゃないので
除毛クリームは使えないものも多くて
困っていたのですが、友人の紹介で使い始めたのが
除毛クリームではなく抑毛効果のあるジェルで
コントロールジェルMEという商品です[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

これは口コミでも本当に毛が薄くなったという
評判の商品で、実際使用開始して1ヶ月ほどですが、
足の毛がすごく薄くなりました[ハートたち(複数ハート)]

017.jpg

一回腕でも足でも毛をかみそりなんかで剃ってしまうと
あとから生えてくる毛はツンツンしてしまって
段々濃くなってきているような気さえしていたのですが、
これを使用してからというもの本当に気づけば
ムダ毛が気にならなくなっていたのですごくうれしいです[ID]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

鈴香

はじめまして♪抑毛剤いろいろありますが、コントロールジェルMEは本当に人気がありますよね。体験記とても参考になりました♪私も是非試してみたいと思います。
by 鈴香 (2010-08-24 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。