SSブログ

アンプルールの美白トライアルはぜひお試しあれ! [美容ブログ]



今年の夏はどうも猛暑の様子・・・[ふらふら]

というよりもうすでに紫外線にさらされすぎて
お肌は限界超してしまっています[もうやだ~(悲しい顔)]

早くからお肌の対処をしておかないと
どうにもならなくなってしまうので
私は美白効果のある化粧品を探しました[わーい(嬉しい顔)]

そして見つけたのがIKKOさんがIKKO STYLEでも
愛用グッズとして紹介しているアンプルールの
美白シリーズのHQトライアルキットです[わーい(嬉しい顔)]

6500円の商品が1890円の激安なお値段で買える
ということで早速購入して使用開始しました[グッド(上向き矢印)]

クレンジングから化粧下地までお得感満載で使っていて
すごくうれしかったです[グッド(上向き矢印)]

実際使ってみて私が一番効果を感じたのは
夜のクリームですね[ハートたち(複数ハート)]

翌朝お肌が違う気がします[ハートたち(複数ハート)]

ラインで使うのは厳しくても良かった商品だけを
購入するのもアリかなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)]





シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。