SSブログ

エステナードソニックは微妙・・・ [美容ブログ]

016.jpg


エステなんかに行くと特殊な機械で
お肌を微振動させてくれて
帰る時にはお肌がもっちもちになっているものですが、
しょっちゅうエステなんか行ってられないですよね[ふらふら]

家でできたらいいなぁと思って探していたらなんと
980円の美顔器を発見![ダッシュ(走り出すさま)]

驚きを隠せませんでしたが、
広告にプロレスラーのジャガー横田さんが
愛用者モデルとして出ているではないですか[グッド(上向き矢印)]

他にも益若つばささんや矢口真里さんも
愛用しているそうで期待できるかも!と思い、
3ヶ月コースを購入[ハートたち(複数ハート)]

007.jpg


早速使用開始しましたがぶるぶるが気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)]



浸透している!という感じでたった5分でいいというのも
魅力ですよね[ハートたち(複数ハート)]

ただ、使い始めて現在2週間ほどですが、
シワなどが改善されたりはないですね[ふらふら]

継続は悩みどころです[あせあせ(飛び散る汗)]





【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。