SSブログ

レステモのゲルクリームでアンチエイジング! [美容ブログ]



いつも吉本の美容番長のシルク姉さんの
オススメするコスメには目がない私なのですが、
今回も例に漏れずそうなのですが、
レステモのモイスチャーゲルクリームをお試ししちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

まぁとりあえず自分のお肌に合うかどうかは
わかりませんからね[たらーっ(汗)]

口コミでも悪い噂は全然なかったので
大丈夫だとは思いましたが、
本購入する際には大きなボトルでしか購入できないので
合わなかったら悲惨ですものね[あせあせ(飛び散る汗)]

早速届いてお試し開始[グッド(上向き矢印)]

使用し始めて4日で本購入を決定しました[るんるん]

やっぱりシルク姉さんが美容法に
使用しているぐらいですから
アンチエイジング効果も期待できそうなお肌のハリ具合[ハートたち(複数ハート)]

これはぜひぜひたっぷりボトルでたっぷりの量で
お肌マッサージをしてみたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。