SSブログ

ツインエレナイザーのイオンクレンジングが大好き! [美容ブログ]




私はお肌のことを色々調べていて、
老化と共にお肌の水分量はどんどん減っていくということや
水分量が減ることによってシワができることなんかを
知って、カナリ落ち込みました[バッド(下向き矢印)]

そこでなんとかしたい!と思い、
今モデルさんや芸能人の間で人気の美顔器の
ツインエレナイザーを購入して使用し続けています[わーい(嬉しい顔)]

口コミではシワにはあまり効果ないかも・・・
とおっしゃる方もいらっしゃいますが
私個人の感想としては全然効果アリだと思います[グッド(上向き矢印)]

私が一番気入っている機能としては
イオンクレンジングですね[ハートたち(複数ハート)]

しっかりメイクを落としてきたつもりでしたが
これをしてみると愕然とします![ぴかぴか(新しい)]

まだこんなに毛穴に残ってたの!?と・・・
なのでこれをしてから本当に化粧水なんかでも
今までよりずっと吸収力が上がってます[ハートたち(複数ハート)]


エビス化粧品

エステに通うより断然お得!本格的、超音波イオン同時導入美顔器
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

katao100

ツインエレナイザー美顔器の評判って上々ですよね!私も一度使ってみたいです(*^_^*)


by katao100 (2010-09-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。