SSブログ

西野カナちゃん愛用コスメで夏を乗り切ろう! [美容ブログ]






本当に毎日暑い!![あせあせ(飛び散る汗)]
これだけ毎日暑いと何をするのもめんどくさくなったり
しんどかったりするのですが、
西野カナちゃんがおすすめする夏コスメの
紫外線予報UVスプレーだったら本当に手軽に日焼け対策が
できちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

私は最初値段が高いこともあったり、
その割りにすぐなくなっちゃうので大事に大事に
使っていましたが、日々の暑さでいちいち日焼け止めを
塗ることすら面倒になってきてしまって、
このUVスプレーを振るだけの簡単お手軽な
日焼け止めに甘えてしまってます[ふらふら]

最初は髪とか地肌のためだけに使うつもりだったんですけど
人間一度甘えるとダメですね~[たらーっ(汗)]

トップシークレットパーフェクティングベース25は
使い続けていますが、肌荒れを起こすこともありませんし、
なんといっても毛穴が目立たないきれいなサラっとした
お肌に仕上がるので本当にお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。