SSブログ

紫根美容法で乾燥撃退! [美容ブログ]



紫根美容法トライアルセット



私は最近お肌には植物性由来だとか漢方薬だとかいう
自然のものを利用したお肌に優しい化粧品を
使用していきたい!という想いが強くなっていて、
特にアンチエイジング商品でそういうものがあれば
ぜひ試したいなぁと思っていたところに
紫根美容法というものを見つけて使用しています[わーい(嬉しい顔)]

紫粋シリーズなのですが、
トライアルセットにおまけでついてきた高麗人参ゲルが
私の一番のお気に入りです[黒ハート]

普通おまけの方が気に入っちゃうって
あんまりないんですが、この高麗人参ゲルは
お肌にたっぷり吸収されて潤いが増すんです[グッド(上向き矢印)]

最近急に朝晩と涼しくなりましたし、
私はまだ乾燥して脂浮きしちゃうのかなぁ・・・
と思ってましたが、
これを使用しているためか
今のところ乾燥は感じたことがありませんよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。