SSブログ

リルジュでストレス解消! [美容ブログ]



RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス



私は毎日の忙しさで日々ストレスが溜まったり、
お肌に対してもあまり時間をかけてじっくり
お手入れしているような余裕もなくどんどんお肌が
荒れた状態になっていたのですが、
リルジュのリカバリィエッセンスを使用してからは
本当にグングンお肌が元の状態・・・
いやそれ以上になってきてます[グッド(上向き矢印)]

リルジュは美容液ですが、化粧水や乳液などの
日々のお手入れの前につけるもので、
つけることによってその化粧水などの成分を
よりお肌に吸収しやすくしてくれるものなんです[るんるん]

最初はそんな美容液は聞いたこともなかったので
半信半疑で使い始めたのですが、
一度使えば違いがわかりました[ぴかぴか(新しい)]

翌朝お肌がもっちりふっくらしていて、
使い続けるうちにシワが薄くなってきましたし、
それに伴ってやっぱり精神的にも元気になってきました[わーい(嬉しい顔)]

鏡を見るたびに自分の疲れた顔を見ているのも
きっとストレスだったんですよね・・・[たらーっ(汗)]

これは使用してきたいものの一つです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。