SSブログ

美容成分入りのラミューテ洗顔フォームで色白に! [美容ブログ]



くすみ感ゼロ!うるつる透明美肌に導く洗顔フォーム



私は毛穴の黒ずみなんかがすごく気になっていて
特に小鼻の辺りなんですが、あごの辺りもひげのような
ザラザラした手触りで洗顔するたびになんなんだろう??
と思っていたのですが、この前から使い始めている
ラミューテの洗顔フォームが全部解決してくれました[グッド(上向き矢印)]

私は元々結構色白な方なんですが、
年齢と共にくすみ始めてなんだかメイクしないと
顔色がなんとも言えない不健康な色なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが、このラミューテ洗顔フォームを使用し始めてから
どんどん顔の肌色が白くなってきてます[黒ハート]

友人からも肌きれいになったねといわれることが増えて
なんだか鼻高々です(笑)[るんるん]

泡立ちもよくて香りもすごく癒されるし
洗い上がりのツッパリ感も感じたことがありません[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり美容成分入りは違いますね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 投資信託商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。